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帝国ホテル感動のサービス : クレームをつけるお客さまを大切にする / 宇井洋著 ; ダイヤモンド社編
テイコク ホテル カンドウ ノ サービス : クレーム オ ツケル オキャクサマ オ タイセツ ニ スル

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2000.2
本文言語 日本語
大きさ 219p ; 20cm

所蔵情報を非表示

3階 閉架書架A
689.8/U56 10812887
4478360456
3階 一般書架
689.8/U56 20622518
4478360456

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
著者標目 宇井, 洋 <ウイ, ヨウ>
ダイヤモンド社 <ダイヤモンドシャ>
件 名 BSH:旅館
BSH:サービス
分 類 NDC8:689.8
NDC9:689.8
書誌ID 7000106001
ISBN 4478360456
NCID BA46477446

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