このページのリンク

なぜ介護事業者はトラブルを起こすのか? : トラブルを起こさず防げる介護事業者になるための“三つの実践" / 沖野達也著
ナゼ カイゴ ジギョウシャ ワ トラブル オ オコス ノカ : トラブル オ オコサズ フセゲル カイゴ ジギョウシャ ニ ナル タメ ノ ミッツ ノ ジッセン

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央法規出版
出版年 2002.11
本文言語 日本語
大きさ 170p ; 26cm

所蔵情報を非表示

4階 一般書架(専門)
673.95/O52 30232697
4805822872

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
著者標目 沖野, 達也 <オキノ, タツナリ>
件 名 BSH:シルバー産業
BSH:介護福祉
分 類 NDC8:673.9
NDC9:673.95
書誌ID 7000114457
ISBN 4805822872
NCID BA60031833

 類似資料