ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
おすすめ本リスト
利用者サービス
貸出・予約状況照会、延長手続
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教職員図書購入申込み
教職員図書購入申込み状況照会
学生希望図書リクエスト
学生希望図書リクエスト状況照会
その他
学術リポジトリ
図書館HP
大学HP
横断検索
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
見えない物語 : 「騙り」と消費 / 大塚英志著
ミエナイ モノガタリ : カタリ ト ショウヒ
データ種別
図書
出版者
東京 : 弓立社
出版年
1991.1
本文言語
日本語
大きさ
246p ; 20cm
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
請求メモ
ISBN
予約
利用注記
3階 一般書架
675/O88
10881356
請求メモ
489667068X
請求メモ
書誌詳細を非表示
データ種別
図書
著者標目
大塚, 英志(1958-)
<オオツカ, エイジ>
件 名
BSH:
マーケッティング
BSH:
消費
分 類
NDC8:
675
NDC7:
675.2
書誌ID
7000123788
ISBN
489667068X
NCID
BN06011606
類似資料
1
“創・質"消費の時代 : 平成消費不況の構造と消費再構築への提言
2
消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて / 西原達也著
3
消費者ニーズの法則 : 消費者が買う理由、買わない理由 / 梅沢伸嘉著
4
文化・記号のマーケティング / 星野克美編著
5
セレモニー・マーケット : プライベート化進む感動コミュニケーション市場 / ブレーン編集部編
Amazon カスタマーレビュー
レビューが表示されない場合