このページのリンク

図解でわかる対話マーケティング : 生活者の生の声をブランディング、商品開発、販売促進、顧客の囲い込み等に活かす実践手法 / 平林典子著
ズカイ デ ワカル タイワ マーケティング : セイカツシャ ノ ナマ ノ コエ オ ブランディング ショウヒン カイハツ ハンバイ ソクシン コカク ノ カコイコミトウ ニ イカス ジッセン シュホウ
(Series marketing)

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター
出版年 2002.12
本文言語 日本語
大きさ 188p ; 21cm

所蔵情報を非表示

3階 一般書架
675/H63 10980050
4820741195

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 標題紙タイトル:Dialogue marketing method
異なりアクセスタイトル:対話マーケティング : 図解でわかる : 生活者の生の声をブランディング、商品開発、販売促進、顧客の囲い込み等に活かす実践手法
著者標目 平林, 典子 <ヒラバヤシ, ノリコ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:消費者
BSH:コミュニケーション
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 7000123934
ISBN 4820741195
NCID BA60190495

 類似資料