サービスの達人 : リピーターを増やす具体的な方法 / 中谷彰宏著
サービス ノ タツジン : リピーター オ フヤス グタイテキ ナ ホウホウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2003.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 331p ; 20cm |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 標題紙タイトル:The masters of customer satisfaction |
著者標目 | 中谷, 彰宏(1959-) <ナカタニ, アキヒロ> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:サービス |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
書誌ID | 7000124040 |
ISBN | 4492041974 |
NCID | BA6372347X |
類似資料
![](/media/img/icon_loading_m.gif)