このページのリンク

図解でわかるくちコミマーケティング : マーケティング活動に“くちコミ"の発想を取り込め! / 中島正之, 鈴木司, 吉松徹郎著
ズカイ デ ワカル クチコミ マーケティング : マーケティング カツドウ ニ クチコミ ノ ハッソウ オ トリコメ
(Series marketing)

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター
出版年 2003.6
本文言語 日本語
大きさ 232p ; 21cm

所蔵情報を非表示

3階 閉架書架A
675/Z6 11199339
4820741527
3階 一般書架
675/Z6 10980980
4820741527

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 標題紙タイトル:Word-of-mouth marketing method
異なりアクセスタイトル:くちコミマーケティング : 図解でわかる
一般注記 参考文献: 巻末
著者標目 中島, 正之 <ナカジマ, マサユキ>
鈴木, 司 <スズキ, ツカサ>
吉松, 徹郎 <ヨシマツ, テツロウ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:広告
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 7000124042
ISBN 4820741527
NCID BA62499891

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています