個客識別マーケティング : 小売業のONE to ONE戦略実践法 / ブライアン・P・ウルフ著 ; 中野雅司訳
コキャク シキベツ マーケティング : コウリギョウ ノ ONE to ONE センリャク ジッセンホウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1998.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xxiii, 331p ; 20cm |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 原タイトル:Customer specific marketing : the new power in retailing |
一般注記 | 監訳: 上原征彦 翻訳協力: 倉持真理 出版協力: 富士通(株)流通・情報営業本部 |
著者標目 | *Woolf, Brian P., 1946- 中野, 雅司(1952-) <ナカノ, マサジ> 上原, 征彦(1944-) <ウエハラ, ユキヒコ> |
件 名 | BSH:小売商 BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:673.7 NDC9:673.7 |
書誌ID | 7000124066 |
ISBN | 4478501599 |
NCID | BA38962162 |
類似資料
![](/media/img/icon_loading_m.gif)