日本企業のブランドマネジメント : 有力企業の実態と動向 : 調査報告書 / 日経産業消費研究所編集
ニホン キギョウ ノ ブランド マネジメント : ユウリョク キギョウ ノ ジッタイ ト ドウコウ : チョウサ ホウコクショ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日経産業消費研究所 |
出版者 | [東京] : 日本経済新聞社 (発売) |
出版年 | 2001.5- |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 冊 ; 30cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | 請求メモ | ISBN | 予約 | 利用注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2階 参考書架 | 03 | S675/N77/03 | 10988853 |
|
4532635152 |
|
類似資料
![](/media/img/icon_loading_m.gif)