このページのリンク

日本企業のブランドマネジメント : 有力企業の実態と動向 : 調査報告書 / 日経産業消費研究所編集
ニホン キギョウ ノ ブランド マネジメント : ユウリョク キギョウ ノ ジッタイ ト ドウコウ : チョウサ ホウコクショ

データ種別 図書
出版者 東京 : 日経産業消費研究所
出版者 [東京] : 日本経済新聞社 (発売)
出版年 2001.5-
本文言語 日本語
大きさ 冊 ; 30cm

所蔵情報を非表示

2階 参考書架 03 S675/N77/03 10988853
4532635152

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:Brande management survey
一般注記 2003年版のタイトル関連情報: 有力企業の動向と事例
著者標目 日経産業消費研究所 <ニッケイ サンギョウ ショウヒ ケンキュウジョ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:商標
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDLC:DH411
書誌ID 7000124943
ISBN 4532635152
NCID BA52105038

 類似資料