マーケティング名著翻訳シリーズ
マーケティング メイチョ ホンヤク シリーズ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
本文言語 | 日本語 |
子書誌情報を非表示
1 | 動態的マーケティング行動 : マーケティングの機能主義理論 / オルダースン〔著〕 ; 田村正紀〔ほか〕共訳 東京 : 千倉書房 , 1981.12 |
2 | 消費者関与 : 概念と調査 / ピルヨ・ラークソネン原著 ; 池尾恭一, 青木幸弘監訳 東京 : 千倉書房 , 1998.6 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
書誌ID | 7000152413 |
ISBN | 4805166002 |
NCID | BN00982792 |
![](/media/img/icon_loading_m.gif)