広告基礎シリーズ
コウコク キソ シリーズ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 宣伝会議 |
本文言語 | und |
大きさ | 冊 ; 21cm |
子書誌情報を非表示
1 | 最新CM制作の基礎知識 : プランニングからデジタル制作まで / 宣伝会議編 東京 : 宣伝会議 , 2001.4 |
2 | 新・広告ビジネスの基礎講座 / 宣伝会議編 東京 : 宣伝会議 , 2001.4 |
3 | 広告ビジネスの基礎講座 / 宣伝会議編 新版. - 東京 : 宣伝会議 , 2003.4 |
4 | 新・広告企画書のかき方・つくり方 / 宣伝会議編 : 広告企画書のかき方・つくり方研究会〔編〕 東京 : 宣伝会議 , 2003.4 |
5 | 最新CM制作の基礎知識 : プランニングからデジタル制作まで / 阿部正吉著 新版. - 東京 : 宣伝会議 , 2003.4 |
6 | 統合プロモーション企画入門 : SPの新基準 / 坂井田稲之著 新版. - 東京 : 宣伝会議 , 2003.4 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
書誌ID | 7000154782 |
NCID | BA51842416 |
![](/media/img/icon_loading_m.gif)