Harvard business school press
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
本文言語 | und |
子書誌情報を非表示
1 | 心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす / ジェラルド・ザルトマン著 ; 藤川佳則, 阿久津聡訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.2 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
書誌ID | 7000155392 |
NCID | BA52694835 |
![](/media/img/icon_loading_m.gif)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
本文言語 | und |
1 | 心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす / ジェラルド・ザルトマン著 ; 藤川佳則, 阿久津聡訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.2 |
データ種別 | 図書 |
---|---|
書誌ID | 7000155392 |
NCID | BA52694835 |