このページのリンク

テレビCM崩壊 : マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0 / Joseph Jaffe著 ; 西脇千賀子, 水野さより訳
テレビ CM ホウカイ : マス コウコク ノ シュウエン ト ウゴキハジメタ マーケティング 2.0
(Ad Innovator books)

データ種別 図書
出版者 〔東京〕 : 翔泳社
出版年 2006.7
本文言語 日本語
大きさ 272p ; 21cm

所蔵情報を非表示

3階 閉架書架A
674/J13 11104237
4798111147
3階 一般書架
674/J13 11131190
4798111147

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:Life after the 30‐second spot
一般注記 監修者:織田浩一
著者標目 Jaffe, Joseph
織田, 浩一 <オリタ, コウイチ>
西脇, 千賀子 <ニシワキ, チカコ>
水野, さより <ミズノ, サヨリ>
件 名 BSH:広告
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:674
NDC9:674
書誌ID 7000171269
ISBN 4798111147
NCID BA77876832

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています