ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
おすすめ本リスト
利用者サービス
貸出・予約状況照会、延長手続
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教職員図書購入申込み
教職員図書購入申込み状況照会
学生希望図書リクエスト
学生希望図書リクエスト状況照会
その他
学術リポジトリ
図書館HP
大学HP
横断検索
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
女がわからないでサキが読めるか : 女性化市場の「魔の10則」とは / 桜井秀勲著
オンナ ガ ワカラナイデ サキ ガ ヨメルカ
データ種別
図書
出版者
東京 : サンマーク出版
出版年
1987
本文言語
日本語
大きさ
238p ; 19cm
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
請求メモ
ISBN
予約
利用注記
3階 一般書架
675/Sa47
10886147
請求メモ
請求メモ
書誌詳細を非表示
データ種別
図書
著者標目
桜井, 秀勲(1931-)
<サクライ, ヒデノリ>
件 名
NDLSH:
マーケティング
NDLSH:
消費者
分 類
NDC8:
675
NDLC:
DH411
書誌ID
7000171540
NCID
BN03766818
類似資料
1
女がわからないで客がつかめるか : 女性をひきつける商品・空間・サービス / 桜井秀勲著
2
消費者理解のための心理学 / 杉本徹雄編著
3
新しい消費者のパラダイム / 飽戸弘著
4
消費者の心理と行動 : リスク知覚とマーケティング対応 / 神山進著
5
エフェクト : 消費者がつながり、情報共有(シェア)する時代に適応せよ! / ブライアン・ソリス著 ; 金山明煥訳
Amazon カスタマーレビュー
レビューが表示されない場合