このページのリンク

現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想 / 柏木重秋編
ゲンダイ マーケティング ノ カクシン ト カダイ : コカク マンゾク カンケイセイ マネジメント エイギョウ センリャク ノ シンハッソウ

データ種別 図書
出版者 秦野 : 東海大学出版会
出版年 2005.3
本文言語 日本語
大きさ x, 276p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

3階 一般書架
675/Ka77 11135242
4486016815

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想
異なりアクセスタイトル:現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足関係性マネジメント営業戦略の新発想
一般注記 参考文献: 章末
著者標目 柏木, 重秋(1934-) <カシワギ, シゲアキ>
件 名 BSH:柏木, 重秋
BSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
書誌ID 7000174243
ISBN 4486016815
NCID BA71547204

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています