このページのリンク

キャズム : ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論 / ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳
キャズム : ハイテク オ ブレイク サセル チョウ マーケティング リロン

データ種別 図書
出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2002.1
本文言語 日本語
大きさ v, 355p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

3階 閉架書架A
675/Mo39 11202292
4798101524
3階 一般書架
675/Mo39 11555828
4798101524

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:Crossing the chasm : marketing and selling high-tech products to mainstream customers
異なりアクセスタイトル:キャズム : ハイテクをブレイクさせる超マーケティング理論
一般注記 原著改訂版の翻訳
著者標目 Moore, Geoffrey A., 1946-
川又, 政治 <カワマタ, マサハル>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:技術開発
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDLC:DH411
書誌ID 7000181098
ISBN 4798101524
NCID BA55362682

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています