刺さる広告 : 費用対効果が23%アップする : コミュニケーション最適化のマーケティング戦略 / レックス・ブリッグス, グレッグ・スチュアート著 ; 高橋至訳
ササル コウコク : ヒヨウ タイ コウカ ガ 23% アップ スル : コミュニケーション サイテキカ ノ マーケティング センリャク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2008.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xxv, 307p ; 20cm |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 原タイトル:What sticks : why most advertising fails and how to guarantee yours succeeds 異なりアクセスタイトル:費用対効果が23%アップする刺さる広告 : コミュニケーション最適化のマーケティング戦略 |
一般注記 | 監訳: 井上哲浩, 加茂純 |
著者標目 | Briggs, Rex Stuart, Greg 井上, 哲浩 <イノウエ, アキヒロ> 加茂, 純 <カモ, ジュン> 高橋, 至 <タカハシ, イタル> |
件 名 | BSH:広告 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:674 NDC9:674 |
書誌ID | 7000186191 |
ISBN | 9784478007181 |
NCID | BA87667362 |