飲食業クレーム対応のコツ100 / 小倉博行, 宮崎恵子共著
インショクギョウ クレーム タイオウ ノ コツ 100
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 柴田書店 |
出版年 | 2009.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 226p ; 18cm |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | 請求メモ | ISBN | 予約 | 利用注記 |
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3階 一般書架 |
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673.97/O26 | 11289015 |
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9784388153169 |
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データ種別 | 図書 |
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別書名 | 標題紙タイトル:Better hospitality |
著者標目 | 小倉, 博行(1950-) <オグラ, ヒロユキ> 宮崎, 恵子(1947-) <ミヤザキ, ケイコ> |
件 名 | NDLSH:料理店 NDLSH:苦情処理 |
分 類 | NDC9:673.97 NDLC:DH475 |
書誌ID | 7000189088 |
ISBN | 9784388153169 |
NCID | BA90019280 |