Twitterマーケティング : 消費者との絆が深まるつぶやきのルール / 山崎富美 [ほか]筆
Twitter マーケティング : ショウヒシャ トノ キズナ ガ フカマル ツブヤキ ノ ルール
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : インプレスジャパン |
出版者 | 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) |
出版年 | 2009.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 223p ; 19cm |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ツイッターマーケティング |
一般注記 | その他の筆者: 野崎耕司, 川井拓也, 斉藤徹 |
著者標目 | 山崎, 富美(ジャーナリスト) <ヤマザキ, フミ> 野崎, 耕司 <ノザキ, コウジ> 川井, 拓也 <カワイ, タクヤ> 斉藤, 徹(1961-) <サイトウ, トオル> |
件 名 | BSH:インターネットマーケティング BSH:ブログ |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 7000192990 |
ISBN | 9784844327837 |
NCID | BB0001153X |