このページのリンク

Twitterマーケティング : 消費者との絆が深まるつぶやきのルール / 山崎富美 [ほか]筆
Twitter マーケティング : ショウヒシャ トノ キズナ ガ フカマル ツブヤキ ノ ルール

データ種別 図書
出版者 東京 : インプレスジャパン
出版者 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売)
出版年 2009.10
本文言語 日本語
大きさ 223p ; 19cm

所蔵情報を非表示

3階 一般書架
675/Y48 11331431
9784844327837

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:ツイッターマーケティング
一般注記 その他の筆者: 野崎耕司, 川井拓也, 斉藤徹
著者標目 山崎, 富美(ジャーナリスト) <ヤマザキ, フミ>
野崎, 耕司 <ノザキ, コウジ>
川井, 拓也 <カワイ, タクヤ>
斉藤, 徹(1961-) <サイトウ, トオル>
件 名 BSH:インターネットマーケティング
BSH:ブログ
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 7000192990
ISBN 9784844327837
NCID BB0001153X

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています