このページのリンク

「オバマ」のつくり方 : 怪物・ソーシャルメディアが世界を変える / ラハフ・ハーフーシュ著 ; 杉浦茂樹, 藤原朝子訳
オバマ ノ ツクリカタ : カイブツ ソーシャル メディア ガ セカイ オ カエル

データ種別 図書
出版者 東京 : 阪急コミュニケーションズ
出版年 2010.1
本文言語 日本語
大きさ 259p ; 19cm

所蔵情報を非表示

3階 一般書架
314.895/H32 11349570
9784484091167

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:Yes we did : an inside look at how social media built the Obama brand
著者標目 Harfoush, Rahaf
杉浦, 茂樹 <スギウラ, シゲキ>
藤原, 朝子 <フジワラ, トモコ>
件 名 BSH:大統領選挙
BSH:選挙-アメリカ合衆国
BSH:情報と社会
BSH:インターネット
分 類 NDC8:314.8953
NDC9:314.8953
書誌ID 7000194106
ISBN 9784484091167
NCID BB00878311

 類似資料