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ゴールド・スタンダード : ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー : 世界最高のお客様経験を作り出す5つのリーダーシップ法 / ジョゼフ・ミケーリ著 ; 月沢李歌子訳
ゴールド スタンダード : ザ リッツ カールトン ホテル カンパニー : セカイ サイコウ ノ オキャクサマ ケイケン オ ツクリダス 5ツ ノ リーダーシップホウ

データ種別 図書
出版者 東京 : ブックマン社
出版年 2009.4
本文言語 日本語
大きさ 335p ; 22cm

所蔵情報を非表示

3階 一般書架
689.8/Mi13 11364316
9784893087140

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:The new gold standard
異なりアクセスタイトル:ゴールドスタンダード : ザリッツカールトンホテルカンパニー : 世界最高のお客様経験を作り出す5つのリーダーシップ法
一般注記 参考文献・引用先一覧: p330-334
著者標目 Michelli, Joseph A., 1960-
月沢, 李歌子 <ツキサワ, リカコ>
書誌ID 7000195399
ISBN 9784893087140
NCID BA89909735