ゴールド・スタンダード : ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー : 世界最高のお客様経験を作り出す5つのリーダーシップ法 / ジョゼフ・ミケーリ著 ; 月沢李歌子訳
ゴールド スタンダード : ザ リッツ カールトン ホテル カンパニー : セカイ サイコウ ノ オキャクサマ ケイケン オ ツクリダス 5ツ ノ リーダーシップホウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ブックマン社 |
出版年 | 2009.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 335p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | 請求メモ | ISBN | 予約 | 利用注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階 一般書架 |
|
689.8/Mi13 | 11364316 |
|
9784893087140 |
|
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 原タイトル:The new gold standard 異なりアクセスタイトル:ゴールドスタンダード : ザリッツカールトンホテルカンパニー : 世界最高のお客様経験を作り出す5つのリーダーシップ法 |
一般注記 | 参考文献・引用先一覧: p330-334 |
著者標目 | Michelli, Joseph A., 1960- 月沢, 李歌子 <ツキサワ, リカコ> |
書誌ID | 7000195399 |
ISBN | 9784893087140 |
NCID | BA89909735 |