このページのリンク

クロスメディア・マーケティング : モバイルが変える統合マーケティング / 宣伝会議編集
クロス メディア マーケティング : モバイル ガ カエル トウゴウ マーケティング
(実践!!シリーズ)

データ種別 図書
出版者 東京 : 宣伝会議
出版年 2005.6
本文言語 日本語
大きさ 148p : 挿図 ; 26cm

所蔵情報を非表示

3階 一般書架
675/Se59 11367167
4883351335

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:クロスメディアマーケティング : モバイルが変える統合マーケティング
一般注記 監修: 藤田明久
編集協力: ディーツーコミュニケーションズ
モバイル広告年表2000-2005: p140-141
参考書籍・資料: p147
著者標目 宣伝会議 <センデン カイギ>
藤田, 明久(1965-) <フジタ, アキヒサ>
ディーツーコミュニケーションズ <ディーツー コミュニケーションズ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:インターネット広告
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 7000195969
ISBN 4883351335
NCID BA72604766

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています