クロスメディア・マーケティング : モバイルが変える統合マーケティング / 宣伝会議編集
クロス メディア マーケティング : モバイル ガ カエル トウゴウ マーケティング
(実践!!シリーズ)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 宣伝会議 |
出版年 | 2005.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 148p : 挿図 ; 26cm |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 異なりアクセスタイトル:クロスメディアマーケティング : モバイルが変える統合マーケティング |
一般注記 | 監修: 藤田明久 編集協力: ディーツーコミュニケーションズ モバイル広告年表2000-2005: p140-141 参考書籍・資料: p147 |
著者標目 | 宣伝会議 <センデン カイギ> 藤田, 明久(1965-) <フジタ, アキヒサ> ディーツーコミュニケーションズ <ディーツー コミュニケーションズ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:インターネット広告 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 7000195969 |
ISBN | 4883351335 |
NCID | BA72604766 |