このページのリンク

自動車のマーケティング・チャネル戦略史 / 石川和男著 ; 戦略研究学会編集
ジドウシャ ノ マーケティング チャネル センリャクシ
(ストラテジー選書 ; 9)

データ種別 図書
出版者 東京 : 芙蓉書房出版
出版年 2009.4
本文言語 日本語
大きさ 165p ; 21cm

所蔵情報を非表示

3階 閉架書架A
537.09/I76 11413063
9784829504499

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:自動車のマーケティングチャネル戦略史
一般注記 監修者: 三浦俊彦
参考文献: p159-163
著者標目 石川, 和男(1968-) <イシカワ, カズオ>
戦略研究学会(2001-) <センリャク ケンキュウ ガッカイ>
三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ>
件 名 BSH:自動車販売業 -- 歴史  全ての件名で検索
BSH:マーケティング -- 歴史  全ての件名で検索
分 類 NDC8:537.09
NDC9:537.09
書誌ID 7000199910
ISBN 9784829504499
NCID BA8981340X

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています