このページのリンク

お客様相談室 / 消費者関連専門家会議編
オキャクサマ ソウダンシツ
(「図解でわかる部門の仕事」シリーズ)

データ種別 図書
改訂2版
出版者 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター
出版年 2011.1
本文言語 日本語
大きさ 213p ; 19cm

所蔵情報を非表示

2階資格・就職本コーナー
336/Z6 40027161
9784820718017

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 標題紙タイトル:The customer relations division
一般注記 付属資料: ACAP「消費者対応部門」進化度合いチェックマトリックス(1枚)
著者標目 消費者関連専門家会議 <ショウヒシャ カンレン センモンカ カイギ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID 7000203475
ISBN 9784820718017
NCID BB04953215

 類似資料