ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
おすすめ本リスト
利用者サービス
貸出・予約状況照会、延長手続
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教職員図書購入申込み
教職員図書購入申込み状況照会
学生希望図書リクエスト
学生希望図書リクエスト状況照会
その他
学術リポジトリ
図書館HP
大学HP
横断検索
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
集客の科学 / 川口和英著
シュウキャク ノ カガク
データ種別
図書
出版者
東京 : 技報堂出版
出版年
2011.5
本文言語
日本語
大きさ
220p : 挿図 ; 21cm
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
請求メモ
ISBN
予約
利用注記
3階 一般書架
675/Ka92
11465382
請求メモ
9784765541268
請求メモ
書誌詳細を非表示
データ種別
図書
一般注記
参考文献: 各章末
著者標目
川口, 和英
<カワグチ, カズヒデ>
件 名
BSH:
マーケティング
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
書誌ID
7000204108
ISBN
9784765541268
NCID
BB05842978
類似資料
1
マーケティング実践講座 : 実況live : ケーススタディと演習でプロのスキルを学ぶ / 須藤実和著
2
ポストモダン・マーケティング : 「顧客志向」は捨ててしまえ! / スティーブン・ブラウン著 ; ルディー和子訳
3
移動者マーケティング : 移動を狙えば、“買う"はつくれる。 / 加藤肇, 中里栄悠, 松本阿礼著
4
しくみづくりイノベーション : 顧客を起点にビジネスをデザインする / 電通コンサルティング著
5
リレーションシップ・マーケティング : コミットメント・アプローチによる把握 / 久保田進彦著
Amazon カスタマーレビュー
レビューが表示されない場合