ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
おすすめ本リスト
利用者サービス
貸出・予約状況照会、延長手続
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教職員図書購入申込み
教職員図書購入申込み状況照会
学生希望図書リクエスト
学生希望図書リクエスト状況照会
その他
学術リポジトリ
図書館HP
大学HP
横断検索
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ブランド戦略の実際 / 小川孔輔著
ブランド センリャク ノ ジッサイ
(
日経文庫
;
1251
)
データ種別
図書
版
第2版
出版者
東京 : 日本経済新聞出版社
出版年
2011.10
本文言語
日本語
大きさ
210p : 挿図 ; 18cm
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
請求メモ
ISBN
予約
利用注記
3階 一般書架
675.3/O24
11483246
請求メモ
9784532112516
請求メモ
書誌詳細を非表示
データ種別
図書
著者標目
小川, 孔輔(1951-)
<オガワ, コウスケ>
件 名
BSH:
製品計画
BSH:
商標
分 類
NDC8:
675.3
NDC9:
675.3
書誌ID
7000206121
ISBN
9784532112516
NCID
BB07029996
類似資料
1
100年愛されるキャラクターのつくり方 : 目指せ!キャラクター作家 : キャラクターづくりのポイントとノウハウ / 近藤健祐著
2
キャラクタービジネス : 「かわいい」が生み出す巨大市場 / 山田徹著
3
87%の日本人がキャラクターを好きな理由 : なぜ現代人はキャラクターなしで生きられないのだろう? / 香山リカ, バンダイキャラクター研究所著
4
戦略的ブランド・マネジメント / ケビン・レーン・ケラー著 ; 恩蔵直人, 亀井昭宏訳
5
ヒット力 / 長田美穂著
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
1
集落への旅 / 原広司著
2
サービス業の戦略的マーケティング / 高橋秀雄著
3
小倉昌男経営学 / 小倉昌男著
4
海を超える想像力 : 東京ディズニーリゾート誕生の物語 / 加賀見俊夫著
5
知財戦略経営 : イノベーションが生み出す企業価値 / 岡田依里著
Amazon カスタマーレビュー
レビューが表示されない場合