スマートフォン・マーケティング : ブランドアプリに見る企業のコミュニケーション戦略 / ディーツーコミュニケーションズスマートフォン・ベクター編著
スマートフォン マーケティング : ブランド アプリ ニ ミル キギョウ ノ コミュニケーション センリャク
(宣伝会議ビジネスブックス)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 宣伝会議 |
出版年 | 2011.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 141p ; 26cm |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
一般注記 | 監修: 宝珠山卓志, 篠崎功 |
著者標目 | ディーツーコミュニケーションズスマートフォン・ベクター <ディーツー コミュニケーションズ スマートフォン ベクター> 宝珠山, 卓志 <ホウシュヤマ, タカユキ> 篠崎, 功 <シノザキ, イサオ> |
件 名 | NDLSH:モバイルマーケティング NDLSH:スマートフォン |
分 類 | NDC9:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 7000207067 |
ISBN | 9784883352500 |
NCID | BB06469508 |
類似資料
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
![](/media/img/icon_loading_m.gif)