このページのリンク

リレーションシップ・マーケティング : コミットメント・アプローチによる把握 / 久保田進彦著
リレーションシップ・マーケティング : コミットメント・アプローチ ニヨル ハアク

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2012.10
本文言語 日本語
大きさ ix, 276p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

3階 一般書架
675/Ku14 11546364
9784641164000

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 奥付タイトル:Relationship Marketing
異なりアクセスタイトル:リレーションシップマーケティング : コミットメントアプローチによる把握
一般注記 参考文献: p259-271
著者標目 久保田, 進彦 <クボタ, ユキヒコ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 7000211708
ISBN 9784641164000
NCID BB10555385

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています