このページのリンク

ソーシャル時代に音楽を“売る"7つの戦略 : “音楽人"が切り拓く新世紀音楽ビジネス / 山口哲一 [ほか] 著
ソーシャル ジダイ ニ オンガク オ ウル 7ツ ノ センリャク : オンガクジン ガ キリヒラク シンセイキ オンガク ビジネス

データ種別 図書
出版者 東京 : リットーミュージック
出版年 2012.10
本文言語 日本語
大きさ 205p : 挿図, 肖像 ; 21cm

所蔵情報を非表示

3階 閉架書架A
760.9/Y24 11632776
9784845621569
3階 閉架書架A
760.9/Y24 11686445
9784845621569
3階 一般書架
760.9/Y24 11586047
9784845621569

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:ソーシャル時代に音楽を売る7つの戦略 : 音楽人が切り拓く新世紀音楽ビジネス
一般注記 その他の著者: 松本拓也, 殿木達郎, 高野修平
著者標目 山口,哲一 <ヤマグチ,ノリカズ>
松本, 拓也(1969-) <マツモト, タクヤ>
殿木, 達郎(1969-) <トノキ, タツロウ>
高野, 修平(1983-) <タカノ, シュウヘイ>
件 名 BSH:音楽産業
BSH:ソーシャルメディア
分 類 NDC8:760.9
NDC9:760.9
書誌ID 7000214973
ISBN 9784845621569
NCID BB10743385

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています