スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか? / ジョン・ムーア著 ; 花塚恵訳
スターバックス ワ ナゼ ネサゲ モ テレビ CM モ シナイノニ ツヨイ ブランド デ イラレルノカ?
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ディスカヴァー・トゥエンティワン |
出版年 | 2014.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 296p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | 請求メモ | ISBN | 予約 | 利用注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階 一般書架 |
|
673.98/Mo39 | 11662882 |
|
9784799314807 |
|
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 奥付タイトル:スターバックスはなぜ、値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか? 原タイトル:Tribal knowledge : business wisdom brewed from the grounds of Starbucks corporate culture |
一般注記 | 第3刷(2014年5月)は奥付にページ付けなし |
著者標目 | Moore, John, 1970 May 7- 花塚, 恵 <ハナツカ, メグミ> |
件 名 | NDLSH:スターバックス社 |
分 類 | NDLC:DH475 NDC9:673.98 |
書誌ID | 7000224037 |
ISBN | 9784799314807 |
NCID | BB15703887 |
類似資料
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
![](/media/img/icon_loading_m.gif)