Unityゲーム開発 : オンライン3Dアクションゲームの作り方 / 竹内大五郎 [ほか] 共著
Unity ゲーム カイハツ : オンライン 3D アクション ゲーム ノ ツクリカタ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : SBクリエイティブ |
出版年 | 2014.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 495p : 挿図 ; 24cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | 請求メモ | ISBN | 予約 | 利用注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階 一般書架 |
|
798.5/Ta67 | 11813593 |
|
9784797374407 |
|
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 奥付タイトル:Unityゲーム開発 : オンライン3Dアクションゲームの作り方 |
一般注記 | その他の著者: 石黒赳彦, 高橋誠史, 香川寛和, 河本健太郎 |
著者標目 | 竹内, 大五郎 <タケウチ, ダイゴロウ> 石黒, 赳彦 <イシグロ, タケヒコ> 高橋, 誠史 <タカハシ, マサフミ> 香川, 寛和 <カガワ, ヒロカズ> 河本, 健太郎 <カワモト, ケンタロウ> |
件 名 | BSH:ゲームソフト BSH:プログラミング(コンピュータ) |
分 類 | NDC8:798 NDC9:798.5 |
書誌ID | 7000232024 |
ISBN | 9784797374407 |
NCID | BB16384401 |