このページのリンク

マンガでわかる新しいマーケティング : 一人の顧客分析からアイデアをつくる方法 / 西口一希著 ; 梓川ななぎ, サイドランチマンガ
マンガ デ ワカル アタラシイ マーケティング : ヒトリ ノ コキャク ブンセキ カラ アイデア オ ツクル ホウホウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 池田書店
出版年 [2021.9]
本文言語 日本語
大きさ 207p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

2階 教員推薦図書コーナー
675/N81 12041131
9784262174792
3階 閉架書架A
675/N81 12025610
9784262174792

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:新しいマーケティング : マンガでわかる
一般注記 発行年月はブックジャケットによる
著者標目 西口, 一希 <ニシグチ, カズキ>
梓川, ななぎ <アズサガワ, ナナギ>
サイドランチ <サイド ランチ>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
書誌ID 7000254650
ISBN 9784262174792
NCID BC09873529

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています