江戸大OPACを検索します。
他大学を検索します。
CiNii Researchを検索します。
IRDB(国内リポジトリ)を検索します。
国立国会図書館を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #清水 公一)
該当件数:8件
広告の理論と戦略 / 清水公一著
第10版. - 東京 : 創成社 , 2001.4
図書
第4版. - 東京 : 創成社 , 1993.3
第8版. - 東京 : 創成社 , 1999.4
東京 : 創成社 , 1989.5
第14版. - 東京 : 創成社 , 2005.4
共生マーケティング戦略論 : マーケティングの一般理論 / 清水公一著
東京 : 創成社 , 1996.11
実践・IMC戦略 : 統合型マーケティング・コミュニケーション / ラリー・パーシー著 ; 小林太三郎監訳 ; 清水公一, 中山勝己訳
東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1999.5
現代広告論 / 片山又一郎[ほか]著
東京 : 実教出版 , 1978.5