江戸大OPACを検索します。
他大学を検索します。
CiNii Researchを検索します。
IRDB(国内リポジトリ)を検索します。
国立国会図書館を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675)
該当件数:785件
とげぬき地蔵経済学 : 購買意欲を刺激するシニアの心の掴み方 / 竹内宏著
東京 : メディアファクトリー , 2001.1
図書
マーケティング情報革命 : オンライン・マーケティングがビジネスを変える / 小川孔輔著
東京 : 有斐閣 , 1999.10
グローバルビジネス戦略 / 小田部正明, クリスチアン・ヘルセン著 ; 横井義則監訳 ; 三浦俊彦 [ほか] 訳
東京 : 同文舘出版 , 2001.5
マーケティング : 産業別アプローチ / 尾碕眞, 鶴谷賢, 岡田千尋編
京都 : ナカニシヤ出版 , 2000.4
マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて / 日本マーケティング協会編
第2版. - 東京 : 同文舘出版 , 2001.3
マーケティング100の発想 : マトリックスですべてがわかる / M.マクドナルド, J.レパード著 ; 森尚子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1997.5
図解でわかるキャラクターマーケティング : これがキャラクター活用のマーケティング手法だ! / キャラクターマーケティングプロジェクト著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2002.1. - (Series marketing)
図解でわかるケータイマーケティング : これが究極のワントゥワンマーケティング実践手法だ! / 博報堂インタラクティブカンパニー著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2000.10. - (Series marketing)
ブランド戦国時代 : キラー・ブランド構築の10の鉄則 / デイヴィッド・F・ダレッサンドロ著 ; 鬼澤忍訳
東京 : 早川書房 , 2001.12
消費者行動の理論と分析 / 塩田静雄著
東京 : 中央経済社 , 2002.7
エスキモーが氷を買うとき : 奇跡のマーケティング / ジョン・スポールストラ著 ; 宮本喜一訳
東京 : きこ書房 , 2002.5
ブランド力 / 山田敦郎, グラムコブランドマーク研究班著
東京 : 中央公論新社 , 2002.9
ブランド戦略シナリオ : コンテクスト・ブランディング / 阿久津聡, 石田茂著
東京 : ダイヤモンド社 , 2002.7
意志とビジョン : マーケット・リーダーの条件 / G.J.テリス, P.N.ゴールダー著 ; 伊豆村房一訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2002.10
CRMからCRE(顧客リレーションシップエンジニアリング)へ : One to One戦略を支える実践手法 / 浅岡伴夫, 石井哲, 小山健治共著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 1999.12
新マーケティング情報論 / 大脇錠一 [ほか] 編
京都 : ナカニシヤ出版 , 2003.4
社会的使命のマーケティング / 三宅隆之著
東京 : 中央経済社 , 2003.4
コトラーのマーケティング・コンセプト / フィリップ・コトラー著 ; 大川修二訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2003.5
高齢化大好機 / 堺屋太一著
東京 : NTT出版 , 2003.4. - (ビジネスリーダー・シリーズ)
集客 / 六耀社編集・制作
東京 : 六耀社 , 2003.2