江戸大OPACを検索します。
他大学を検索します。
CiNii Researchを検索します。
IRDB(国内リポジトリ)を検索します。
国立国会図書館を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: DH411)
該当件数:156件
戦略経営とCI / 中村元一,伊藤陽三著
東京 : 洋光 , 1986.3. - (JSMSベンチャ-ビジネス・シリ-ズ)
図書
現代マ-ケティング入門 / 三上富三郎編著
東京 : 実教出版 , 1976.6
戦略的マ-ケティング / G.D.ヒュ-ズ著 ; 嶋口充輝〔ほか〕訳
東京 : プレジデント社 , 1982.1
人を活かす「CI」のすすめ方 : 社員が変わる、 会社も変わる! : 導入の準備から実施の手順まで / 岡田悟著
東京 : かんき出版 , 1986.12
経営戦略とマーケティングの新展開 / 上原征彦著
東京 : 誠文堂新光社 , 1986.3
現代マーケティング論 : 市場創造の理論と分析 / 村田昭治編
東京 : 有斐閣 , 1973.12. - (有斐閣大学双書)
ライフスタイル全書 : 理論・技法・応用 / 村田昭治, 井関利明, 川勝久編著
東京 : ダイヤモンド社 , 1979.9
「分衆」の誕生 : ニューピープルをつかむ市場戦略とは / 博報堂生活総合研究所編
東京 : 日本経済新聞社 , 1985.1
マーケティング制度論 / R.F.ブレイヤー著 ; 光沢滋朗訳
東京 : 同文館出版 , 1986.4
マーケティング : 管理と戦略 / Philip Kotler,Keith K.Cox著 ; 小島健司 [ほか] 共訳
東京 : 丸善 , 1982.9
戦略的マーケティング入門 / 大須賀明著
東京 : 実教出版 , 1987.3
マーケティング理論と測定 : LISRELの適用 / 奥田和彦,阿部周造編著
東京 : 中央経済社 , 1987.5
感覚戦略 : 新しいマーケティングの胎動 / 山田佳男著
東京 : 同友館 , 1982.11
マーケティングの考え方・進め方 : 商業の経営管理 / 原田俊夫著
東京 : 同文館出版 , 1961.2
「音と映像」時代のマーケティング戦略 : 現代人のAV感覚をとらえる / WAVE六本木西武,流通産業研究所編
東京 : ダイヤモンド社 , 1985.8
コトラーのマーケティング入門 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 月谷真紀訳
東京 : トッパン , 1999.11. - (トッパンのビジネス経営書シリーズ ; 35)
新マーケティング原論 / 鳥越良光著
東京 : 多賀出版 , 1994.4
マーケティングの基礎論理 : マネジリアル・マーケティングから戦略的マーケティングへ / 佐藤邦広著
東京 : 同文館出版 , 1988.3
流通総論 : マーケティングの原理 / 向井鹿松著
東京 : 中央経済社 , 1997.3
流通研究の方法論 / 荒川祐吉著
東京 : 千倉書房 , 1988.10. - (流通研究論集 / 荒川祐吉著 ; 第1巻)